※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
子育て・グッズ

9月7日で9ヶ月になる娘がいます☺️生まれたときは3830グラムあり今は体重…

9月7日で9ヶ月になる娘がいます☺️
生まれたときは3830グラムあり
今は体重8キロあります!
8月くらいからズリバイして
たまに、タカバイもしたりして
1週間前くらいからはつかまり立ちを
しますが立ってすぐ転けます😭

でもなぜがおすわりができないんです🥺
座らてもすぐ前かがみになり
ズリバイの態勢になってしまいます。
成長的にどうですか?
皆さんのお子様はどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

寝返り→ヅリバイ→つかまり立ち→伝い歩き→ハイハイ→お座り

うちの子もお座りだけ最後の最後まで出来ませんでした😅
お座りしてもすぐ前に倒れちゃって…。
結局お座り出来たのは10ヶ月で、翌月歩き出しました‼︎😂