※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

24週の初マタです。赤ちゃんのエコー写真で、いつも手で顔を隠しているのが気になります。同じポーズで心配です。他の方はどうでしたか?

24週の初マタです。
赤ちゃんのポーズについて。
5ヶ月あたりから、検診以外の受診も含めて5回ほどエコー写真をもらったのですが、いつも顔のところに手を持ってきています。
先生からは赤ちゃんはよくこのポーズをしますと言われたのですが、顔が全然見られなくて残念なのもあったり…
こんなに毎回同じポーズで、あまり動いてない子だったらどうしようとか心配になり💦
みなさんどんな感じでしたか??

コメント

レモン

1人目の子がそうでした!
いつも手でお顔を隠してました💦
後期に2度見れましたが😅

  • レモン

    レモン


    産まれてから気になる事は無かったですよ!

    • 8月22日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    そうなんですね!
    恥ずかしがり屋なんだと思う事にしておきます😂

    • 8月22日
ひなた

可愛いですね🥰
上の子の時にまさに毎回エコーの時こんな感じでした😂
4回くらい4Dエコーお願いしてちゃんと顔を撮れたのは1回のみで、その1回もほっぺに手を当ててたのではっきりは分からずでした😅私も先生から顔隠す子多いよーとその時説明受けました☺️胎動しっかり感じてたら大丈夫だと思いますよ😚

  • みーちゃん

    みーちゃん

    左のほうのが足と言われて、どんだけ身体柔らかいんだ!可愛いな~とは思ったんですが、こんなに隠さなくても…と思い😂
    やっぱり顔隠す子多いんですね💦
    胎動はまだ激しくはないんですが、動いてはいるので安心しました。
    ありがとうございました(*^^*)

    • 8月22日
くま子🧸

検診の度に、お顔隠してたり子宮壁?にお顔くっつけてたりで1度も見れることなく出産しましたよ😂

  • みーちゃん

    みーちゃん

    子宮壁に顔つけてるとかもあるんですね!
    1度も見れないと、それはそれで会えるの楽しみですね~✨

    • 8月22日
えむ

私もこのポーズのエコー写真2枚ほどあります(笑)
指しゃぶりよくするから顔の所に手があるらしいですよ🥰

  • みーちゃん

    みーちゃん

    同じポーズ😍
    指しゃぶりの関係もあるんですね~納得です。
    ありがとうございました!

    • 8月22日