※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなお
家族・旦那

愚痴です!もう吐き出さないとやっていけなそうなので、皆さん私に喝入れ…

愚痴です!!
もう吐き出さないとやっていけなそうなので、皆さん私に喝入れてください(>人<;)

義両親と同居の我が家ですが、今日から義姉の子供(旦那の甥っ子)が同居になります。高校の寮に入ってましたが、部活を引退したから寮を出て我が家から通うそうです。

義姉と義両親だけで話し合っていたようで、私と主人には決定してから「決まったから宜しくね」と義両親から言われました。私たち家族が主となっているのに、私たちにも相談ないなんて…。本当に腹ただしいです。
洗濯とか片付けとか自分でやらせていいからと義姉に言われましたが、そんな当たり前の事わざわざ言うより先に言うことあるよね?と思ってしまいました…
卒業まで半年、その後もどうなるんだか…
帰りたくなくてスーパーの駐車場で時間潰してます😭

皆さん喝を入れてください~。‪゚(。>⌓<。‬)゚。

コメント

はじめてのママリ🔰

ありえなすぎて頑張って!って言えません😭
そもそも同居でもしんどいのにさらに増えるの?!相談もなく?!
普通ならかなおさんに真っ先に相談して許可を得る話なのに、、、

• かなお

かなお

普通に有り得なすぎて…さすがの旦那もブチ切れてましたが、舅にブチ切れし返されてました…
    明日は今更義姉が、甥っ子姪っ子引き連れて顔出しに来るそうです…
    なんかもう…疲れました。
    自分がされたらどう思うか考えないんでしょうね😢

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こっちも勝手に身内住まわせたろか?!ってなりますよね😡
    しかも同居ってなったら数日の話じゃないし私だったらもう家でます、、、😭絶対に無理😭

本当に限界感じたら実家帰るとかしましょ😭😭

• 8月22日