※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
子育て・グッズ

オムツのポイント集めてますか❓パンパースは集めていて、グーンは貯まらないので諦め中。ムーニーやメリーズ、ゲンキはどうでしょうか❓ムーニーのマークや台紙についても知りたいです💦

あんまり銘柄にこだわらず、安いオムツ買ってますって方、オムツのポイント集めていますか❓

うちは今のところ初期によく買っていたパンパースだけ集めていて、グーンは結構貯まらないとダメそうだから、諦めて集めている人いたらあげちゃおうかなーと思っています😅

ムーニーやメリーズ、ゲンキはどんな感じでしょうか❓ムーニーはとくに、mのマークとベビータウンのマークと2つあって、システムがややこしくてよく分かりません😭台紙みたいなのはグーンみたいにホームページから印刷できるんでしょうか❓

質問ばっかりですみません💦

コメント

愛娘のママ

ゲンキは集めていましたが溜まらないので
グーンに変えましたがまだ26ポイントです(´・_・`)
9/30までみたいなのでメルカリ等で買おうか
検討中です(笑)

グーンのポイント是非欲しいくらいです(笑)

• プリン

プリン

コメントありがとうございます💕
    ゲンキも集まらない感じなんですね❗
    グーン、26ポイントも集まったなんてスゴイです✨「必ずもらえる」だから魅力的ですけど、期間短いですよね😢

うちはまだ10ポイントない位なので、近かったら差し上げるんですが…探してみたら私みたいな人、お近くにいるかもしれませんね😁無事に集まると良いですね⭐

• 7月7日
  • 愛娘のママ

愛娘のママ

そうですよね、短すぎます(><)
    でも今Mサイズ使ってるのですが
    パンツタイプのMサイズには
    ポイントが付いてなくて😩😩
    半分諦めてます( °_° )

探してみようかな😊
    回答になっていないのに
    お返事ありがとうございました♡

• 7月7日
  • プリン

プリン

うちも5月頃、グーンのMサイズのパンツ(箱ではなくて袋販売)買いましたが、それにはついてました❗ついてるついてないの違い、何なんでしょうね❓

是非是非🎵グーンも水遊びパンツあるらしいので、それとかにもついてたらもらいやすいですよね😊

みんな銘柄買いなのかなー❓と寂しく思っていたので、同じような方とお話できて嬉しかったです😍

• 7月7日
  • 愛娘のママ

愛娘のママ

私も袋販売の物を西松屋で買いました😊
    普通の枚数ではなく少し多いから??
    とか考えましたがSサイズの時も枚数多くても
    ポイントは付いていたので...
    よく分からないですねm(__)m

ちょうど、水遊びパンツを買おうか
    悩んでいた所なんです🙄❣️
    今日早速見に行ってきます(๑>ㅂ・๑)♡*. °

こちらこそ嬉しかったです♡

• 7月7日
  • プリン

プリン

キャンペーン期間もまだだいぶあるから、ポイント付かなくなるの、本当不思議ですよね😓

そうなんですね、水遊びパンツあると便利ですよ🎵私はムーニーしか見かけなかったんですが、ある所にはあるらしいですよ😁見つかって、ポイントついてると良いですね✨

• 7月7日