※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおまなとママ
妊娠・出産

繋留流産を経験後、今妊娠中で7週目。茶おりがあり、病院で様子を見ることに。不安だけど、明日診察で安心したい。

ただ今7週目で
先程トイレに行ったら
パンツ、ティッシュにも少量の茶おりがついており、不安になり病院に電話したところ、お腹の痛み、鮮血が出るようであればこの後来てくださいと言われ、
そうでなければ明日朝10時に来てねと言われました。


一度繋留流産を2月にしておりそれからの妊娠、
そして1人目の時も茶おりなどでた事がなかった為とってもとっても不安です。
今日はもう一日安静にしてくださいと言われました。

明日見てもらえて安心だけど赤ちゃん生きてるか不安です。

コメント

ママリ

上の子の時は出血1週間くらい続きました!

  • りおまなとママ

    りおまなとママ

    やはりよくある事なのですかね、、。明日まで不安ですが安静にして過ごそうと思います。出血中お風呂などはどうしてましたか?

    • 8月22日
  • ママリ

    ママリ

    普通にお風呂入ってました!今は赤ちゃん信じるしかないので信じましょう!

    • 8月22日
  • りおまなとママ

    りおまなとママ

    お風呂大丈夫なのですね!
    そうですよね
    今は赤ちゃんを信じたいと思います!!
    お返事ありがとうございました<(_ _)>

    • 8月22日
メメ

1人目の時に茶おりも出血も何度かしました🙋‍♀️
絶対はないけど、初期の出血は結構あることだからと医師は言ってました。
無責任なことは言えませんが、よくあることではありますよ☺️

  • りおまなとママ

    りおまなとママ

    やはりよくある事なのですかね、、。茶おりならそこまで心配することじゃないと先程電話で言われたのですが、やっぱり不安で、、出血中お風呂などはどうしてましたか?

    • 8月22日
  • メメ

    メメ

    初めてだと不安ですよね💦
    私は回数が多かったので中期なんかは慣れてしまいました😂


    お風呂は念の為シャワーだけにしてましたよ!

    • 8月22日
  • りおまなとママ

    りおまなとママ

    明日まで本当に不安です。
    ですが今は赤ちゃんを信じるしかないので信じようと思います。

    お風呂は私もシャワーだけにします!
    お返事ありがとうございました<(_ _)>

    • 8月22日
はじめてのママリ

ただ今出血中です😭
6週頃から茶色のおりものがあって、今は出なくはなったもののエコーで出血らしき影があると言われ安静の日々です😫出血してますが、毎週赤ちゃんは元気よ〜と言ってもらえて安心してます🙂
とにかく安静が1番の薬みたいなので、不安ですが安静にしながら明日の診察待ちましょう😌

  • りおまなとママ

    りおまなとママ

    茶おりは良くあることと聞きましたがやっぱり不安で、、、
    やはり安静が1番ですよね。
    私も赤ちゃん信じて明日の検診待ちます<(_ _)>

    • 8月22日