※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

GPSについてです。つい最近、夫婦共に携帯を変えました。変える前はGPS…

GPSについてです。

つい最近、夫婦共に携帯を変えました。
変える前はGPSアプリを入れて旦那がどこにいるか把握できている状況でした。
GPSをつけた理由は、結婚生活5年間でだらしない事が立て続きに起きたからです。

連絡なしの朝帰りからはじまり、数回警察沙汰にもなった事があります(喧嘩や線路の上で寝るなど)
あとはおっパブやピンサロに行っていたり、合コンに行っていたり、体の関係は無かったようですがマッチングアプリを使って1人会っていたこともありました。(全て会社の人に誘われて、関係を円滑にする為だと言っています。)
もう信用は失い、私は旦那の携帯が鳴るたびに気になり動悸がするくらいです。
新しい携帯にしてから、GPSアプリはもちろんインストールせず今に至っています。
女関係の話で、私が不安が強くなると伝えても、いつも面倒臭そうに話を聞きます。多分再度GPSをつけたいと言ったらとても不機嫌になる事が目に見えています。
皆さんなら、どう対処しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2人ともiPhoneでは無いですよね?
iPhoneならアプリ無くとも探す機能があったと思うのでうちはそれでいこうと思ってます(今ごたごたしてて💦)

不機嫌になってもなんでもGPSアプリ入れる話し合いすると思います。
面倒くさいと思だろうけど不安だからいれて欲しい
いれないなら不安になる度に私が落ち着くまでしっかり話を聞いて欲しい
それが貴方のした事への責任じゃないの?
時間がたったからといって失くした信頼や与えた傷は落ち着かないんだよ。
居場所が解る事で余計な不安は多少落ち着くから入れた方が貴方も楽だと思うよ。
とGPSいれた方がメリットあるPRします!