※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
妊娠・出産

妊娠7週目で心拍確認。袋の形が気になり再診。流産経験あり、同じ状況で元気に出産した方の経験を知りたい。写真載せられず、不安。

妊娠7週目です。今日、検診に行き心拍が無事に確認でしました。そこまでは良かったのですが、赤ちゃんの入っている袋がいびつな形をしてると言われ…確かに所々ぐにゃっとしているんです。エコーでみても…。赤ちゃんが元気なら問題ないんどけどねーと言われ、まだ母子手帳はもらわずに2週間後に再診となりました。
前回ももっと早い段階でしたが、流産しているので不安で…。同じような方で元気に産めましたってかたいらっしゃいますか?
すみません😢⤵️⤵️写真は設定上の理由なのか載せることが出来ないので、わかりづらいと思いますが…

コメント

よっちゃん

私も同じこと言われました!!そして母子手帳もらうのも先延ばしに、、、
心拍2回確認できたら母子手帳もらってきて良いと言われました!

初期に出血もあり胎嚢の形がいびつで怪しいかもなーと言われましたが無事に育ち出産しましたよ!!

• ゆうな

ゆうな

そうなんですね‼️ありがとうございます✨不安な気持ちが軽くなりました‼️2週間後も元気な姿をエコーで見せてもらえるように信じて過ごそうと思います。

• 8月23日