※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴になります。義実家から遊びにおいでと招待されていましたが、コロ…

愚痴になります。
義実家から遊びにおいでと招待されていましたが、コロナがあるのでと断っていました。
すると義両親が今出かけてるから帰るついでに孫見に行くね!と急遽遊びにきました。
コロナが嫌なので断ってたのに、遊びにきたら意味がなくないですか?

しかも赤ちゃんに手も洗わずに触ろうとしてて、なんとか阻止しましたが。

さらにびっくりしたのが義母が「この間は〇〇食べに行ったの〜!そこで赤ちゃんが笑ってたから私がばぁ!って言ってみたんだよね。そしたらぎゃーって泣き始めてさ〜🤣」と話してました。

いやいや、ふつうに外食してるんかい😅
てかこのご時世によそ様の子どもに絡むのやめろや。とツッコミ所満載でした。

コメント

ここ

今のご時世、価値観が皆んな異なってくるし、赤ちゃんのいる家庭なら尚更気にしますよね…。
その辺ちゃんと理解して、コロナだけど、やめておいた方がいいかな?とかちゃんと聞いてほしいですね!😭