※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

子ども2人産んでからイライラや気持ち悪さがつらい。生理時の漏れもあり、ピルを考えている。

子ども2人産んでから
生理前はコントロールできないほど
イライラしてしまうし
つわりのような気持ち悪さがあり
すごくしんどいです…。

生理になるとお昼の時間で
夜用ナプキンの400や380が1時間もしないうちに
びっちゃびちゃになって漏れます😭
夜は持っとすごいです😭

ピルを貰おうか悩んでます😭

カテ間違ってたらごめんなさい。

コメント

HEママ

私も生理は悲惨です😂
生理痛も酷く薬は生理開始
前から飲まないとうごけない
くらい激痛です💦
ナプキンだけでは手に負えず
生理1.2日目は
タンポンを使ってますが
それでもものの30分で
漏れてきます😭
仕事してるとトイレも
何回も行けず辛いです。。
イライラもわかってても
しちゃうしで苦しい時も
あります😭
産婦人科の先生には
ピルおすすめされましたが
あれって毎日飲まないと
ダメなんですよね?確か!
忘れると意味ないと聞いた事
あってなかなか手が出せず💦