はじめてのママリ🔰
初期にはなかったですがカンジタじゃないですかねー。
はじめてのママリ🔰
私もカンジタ?と思います。
確か妊娠中でも膣錠を入れてもらえると思います。
妊娠中ですし、痒みが増したりするようであれば早めに病院いってみてもらったほうがいいかと思います😩
たまな
同じ頃に少し痒みがあり、塗り薬もらいました!
すぐ治りました☺️
特に病名や原因などは言われなかったです😅
検診日も近かったのでそれまで待ちました🙋
__KSmy.
みなさんコメントありがとうございました🙏🏼
はじめてのママリ🔰
初期にはなかったですがカンジタじゃないですかねー。
はじめてのママリ🔰
私もカンジタ?と思います。
確か妊娠中でも膣錠を入れてもらえると思います。
妊娠中ですし、痒みが増したりするようであれば早めに病院いってみてもらったほうがいいかと思います😩
たまな
同じ頃に少し痒みがあり、塗り薬もらいました!
すぐ治りました☺️
特に病名や原因などは言われなかったです😅
検診日も近かったのでそれまで待ちました🙋
__KSmy.
みなさんコメントありがとうございました🙏🏼
「妊娠6週目」に関する質問
7w0dで心拍確認できず... ここで質問して励みになるコメントをいただきましたが、気になってチャッピーやGoogle AIに質問すると、排卵日のズレがなく7wで心拍確認できないと流産の可能性が高いと言われました 知恵袋でも…
おそらく6週0日の今日初診に行きました! エコー写真載せます💦 自分的には心拍確認出来たらラッキー♫と思って受診したのですが、 心拍どころか胎芽も卵黄嚢も見えませんでした💦😭 たいのうは約20mmそれなのに、、、、 …
6w4dで胎嚢12.6㎜で 4w4dくらいと言われました 2週間の誤差はあるものなんでしょうか? ピルをやめたばかりで排卵日が明確ではありませんが 遅れすぎなのか?心配で仕方ありません
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント