※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

郡山市のふるかわ皮膚科って平日も混んでますか?土曜日だったのですが予…

郡山市のふるかわ皮膚科って平日も混んでますか?
土曜日だったのですが予約してから向かいましたが駐車場が満車だったのと他にも駐車場の空きを待ってる方が一杯居て断念しました😱

コメント

はなはな

なんか最近すごく混んでる気がします🤔
先週予約したけど待ち時間長くて断念して週末に行きました💦
ふるかわ皮膚科のネットでの順番予約、わたしの前に10人待ちだったのに、1分後くらいにはわたしが不在扱いになってたりして謎です😭
コロナの影響で、同じ処方希望なら電話でお願いすれば処方箋出してもらえるそうなので次回からそうしようと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平日行った時は駐車場結構空いてましたか?😭

• 8月22日
  • はなはな

はなはな

一台くらいしか空いてなくて、敷地内の病院の駐車場に停めてしまいました😣

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー😓ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 8月22日
さえ

敷地内の駐車場はよくいっぱいになっていて、奥の公園の反対側の砂利もふるかわの駐車場になっているので、そこに止めました。