※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
家族・旦那

みなさんの旦那さんの親バカエピソード教えてください😍娘溺愛の夫。生後…

みなさんの旦那さんの親バカエピソード教えてください😍

娘溺愛の夫。

生後2週間くらいの頃、真顔で大真面目に
「この子、安室奈美恵に似てない?どうしようやばい」

…いや違うから✋
娘が安室ちゃんに似てるんではなくて、
安室ちゃんが超かわいいベビーフェイスなだけだから!
心配しなくてもそんなに簡単に安室ちゃんほどのスターにはなれないから笑

ちなみに溺愛しすぎて、
最終学歴は幼稚園でいい、むしろ幼稚園でも男に会わせたくない!
と言ってます。

手がつけられん😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは特に無いのですが、最終学歴幼稚園に爆笑です😂

  • しずく

    しずく

    笑いを提供できて何よりです😂
    あほすぎて目が点になりました笑

    • 8月22日
くらげ

旦那でなく私の父親エピソードですが、中学高校の集合写真を見て、やっぱり〇〇がいちばん顔かわいいよなあ…✨と言ってました😨💧家族みんな飽きれてますw

  • しずく

    しずく

    愛情が滲み出てる発言…😍!
    かわいくてかわいくてかわいくて堪らなかったんでしょうね💓

    • 8月22日
ママリ

ちょっと角度が違うかもしれませんが…
子供がウンチした直後でも「ウンチすら可愛すぎて余裕でお尻の穴に鼻くっつけて匂い嗅げるわ!」と言いながらおむつ替えしてます💩(笑)

最終学歴幼稚園は笑いました🤣💓

  • しずく

    しずく

    うわあーーー!!!わかります!うちも同じこと言ってます!ていうかよくあちこち匂い嗅いでます😂
    そして、「この子のうんちなら俺、食えって言われても食える」って私の母もいる場で言ってて、母と何もコメントする気すら起きず…笑

    • 8月22日
す

赤ちゃんモデルのサイトに載ってる所属の子の一覧見て、「勝ってるなあ…」って真剣にずっと言ってて笑いました🤣
旦那もともと女の子希望なので女の子できたらもっとヤバそうやなあと思ってます😧笑

  • しずく

    しずく

    本気なんでしょうね!真剣度合いがよくわかる🤣
    今妊娠されてるんですね!どきどきですね…💕

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

うちの夫も娘溺愛です笑
上の娘がまだ2歳になる前だった思うんですけど、手をつなげば階段を降りられるようになったころ、
娘と手をつないで階段を降りながら、
「結婚式のバージンロードもこんな感じかなぁ」
と、涙ぐんで言っていました😂
気が早すぎる😂

  • しずく

    しずく

    やばいです、それは本番になったら失神してしまうかもしれないです😂

    • 8月22日
みきてー

ウチは男の子ですが、街中で同じような月齢の子を見ては
「うちの子の方がかわいい〜」
「親補正がなくても、ぶっちぎりで勝ちだ」
「ムーニーのオムツモデル、うちの子の方が向いてるんじゃない?」
などなど😂✨
毎日お風呂も一緒に入ってくれて、助かってます🤗
あとは、息子に彼女が出来たら1発殴らせろ👊とか(笑)

親バカすぎて笑えます😊🙏

  • しずく

    しずく

    親補正!その発言が親バカなんだよって教えてあげたいですね!笑
    嬉しいけど💕

    娘が彼氏連れてきたらボコボコにするってうちも言ってますが、逆パターンは初めて聞きました🤣

    • 8月22日
はじめてのママリ

最終学歴幼稚園は笑いました🤣最高ですね、旦那さん👍

うちはわりと無口であまり感情をあらわにしないんですが、いつか出掛けた時に他のファミリーを見たり、TVの子役の子を見て毎回のように

「うちの子が一番可愛いし、かっこいいよね、いやひいきにしてるんじゃないし、親バカじゃないよ。対等に見てもうちがやっぱり可愛いと思うねんなぁ」

って言ってます(笑)
それが親バカって言うんだよって思ってます🤣

  • しずく

    しずく

    笑っていただき何よりです🤣

    無口だからこその本気度合いがよく伝わってきます!笑
    大真面目なんですね😍💓

    • 8月22日