※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孔雀🦚
お出かけ

みなさんどう思うのか知りたいです(◍•ᴗ•◍)ママ友の旦那さんとこどもが公…

みなさんどう思うのか知りたいです(◍•ᴗ•◍)

ママ友の旦那さんとこどもが公園やアパートやマンションの敷地内で遊んでたら、自分もこども連れて一緒に遊びますか?😅
(遊ぼうと誘われてないです)

コメント

みかん大好き🍊

子ども同士はお友達なんですか?
子どもが遊びたい!と言い出したら行くかもしれませんが…

基本的に、私は自分のタイミングで公園などに行くので、ママ友が行くからと行って外には出ません😅
しかも、パパだったら余計行きません!
何を話していいか分からないし💦

もしかしたら、パパも久しぶりに子どもと遊べているかもしれないし☺️

• 孔雀🦚

孔雀🦚

はい、子ども同士は同じ幼稚園なんです😅

ことちゃんさんと同じ考えだなって思いました🌟☺️
    そういう、気遣いしてくれる方いいですよね〜❤️(笑)

• 8月22日
白米

旦那さんもいる時なら行かないです
お休みの日くらい家族水入らずで遊びたいかもしれないですし🍀

• 孔雀🦚

孔雀🦚

そう思ってくれる方がお友達だと、つき合いやすいなと自分の性格上思います🤣

• 8月22日
  • 白米

白米

他の方への返信読みましたがズボラーさんたちが遊んでいた側だったんですね😂

• 8月22日
  • 孔雀🦚

孔雀🦚

うちの旦那とこどもが遊んでる中に、誘ってないのに遊んでるところを見て入ってくるママ友親子がいるっていう🤣🤣

わかりづらくてすみません🤣🤣

• 8月22日
  • 白米

白米

いえいえ😂
    その時ってズボラーさんもその場にいるんですか?
    私はどちらにしても行かないですが、もし旦那さんとお子さんだけが遊んでるところにも来るならなんか驚きです💦

• 8月22日
  • 孔雀🦚

孔雀🦚

私は行ってません🤣🤣
    私と娘は家で留守番してて、旦那とこどもがアパート前や公園で遊んでたら、同じアパートの親子がくるんです…(笑)
    逆に私がこどもと遊んでると、向こうの旦那が休みでこども連れて「〇〇くんが見えたから追いかけてきた」って言われて旦那さんと誰もいない公園で過ごすことがあったり…😵😵😵なんで来るんだよって感じで😵😵(笑)

なんか…よく人の旦那と話す内容あるなと思って気持ち悪いって思ってしまって🤣🤣(笑)いけませんよね、こういうこと思うの🤣🤣🤣(笑)

• 8月22日
  • 白米

白米

えーーー
    なんであえて異性の親がわざわざやってくるのか…🙄
    私もキモチワルイと思ってしまいました💦笑

話すことないし、気使うだけだし、こっちくんな!ってなりますね😂

• 8月22日
  • 孔雀🦚

孔雀🦚

良かった…同じ考えの方がいて…(笑)

うちの旦那もそういうの気にしないタイプなのでお互い気まづくはないのだろうけど…でも、妻としてはなんか…人んちの旦那とよその奥さんが親しくなるのはいやだなーって🤮(笑)

こないだは、アパート前で旦那と息子がシャボン玉してて、息子が大声で向こうの娘の名前を呼んでしまって(呼んだだけ、遊ぼうとは誘ってない)そしたら、「今行くねー!」と降りてきて🤮

次の日「〇〇くんが読んでくれること珍しいから下で一緒に遊んじゃった😊」とわざわざ言ってくるのも無理です🤮

• 8月23日
ゴーヤママ

たまたま居合わせて、子ども同士がお友達なら遊びますが遊んでいるのを目撃して子どもに○○ちゃん(くん)遊んでるから公園行こっか!と自ら誘ったりしては行かないです。
しかもママ友のご主人なら尚更行っても話すことないし、相手の方もたいして話した事もないママが登場するのは嫌だと思うので…

• 孔雀🦚

孔雀🦚

この件の親子、そういうことする方々なんです🤮
    なんか付いてくるのがいやで🤮

• 8月22日
ママリン

いつも遊ぶ仲なら、遊びに行きます!

• 孔雀🦚

孔雀🦚

相手の旦那さんと何か会話しますか?

• 8月22日
  • ママリン

ママリン

普通に話しますよ!
    どこに出かけたとか、こないだ何して遊んだとか!

• 8月22日