※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那の元カノの子供と同じ名前で悩んでいます。他の名前も意見が合わず、気になります。気にすべきでしょうか?

‪名前の候補が4つあって、お互いにランキングをつけていて、お互いに1位になって気に入っていた名前が、旦那が高校時代に付き合ってた元カノの子供と同じ名前…その子は5歳。漢字は同じかわかりません。
ん〜っ、どうしましょう。予定日ギリギリ💦
気に入っていたのに😂‬
SNSって嫌ですね笑

私は会ったことないし、旦那も一生会うことない人だけど、んー😂

ちなみに他の候補は、私が2位にしていた名前は旦那は4位など。
バラバラで合ってません。

こんなこと気にするなってかんじですか?🤢
気にならなくなりますかね?

コメント

。

いやー絶対元カノの名前嫌です🤣
私が嫉妬深いので旦那も自分も呼ぶ度に思い出しそうですし😢
他の名前でお互い納得出来る名前にしちゃいます😔

ao

わたしも元カノとかではないんですが…
会ったことないけどSNSで流れてきた友達の友達の子がつけようとしてた名前と同じ名前でやめました😂

気にしない人は気にしないのだと思いますがわたしは一回引っかかっちゃったので💧

初めてのママリ🔰

いま 気になってるのなら
何年経っても
気にはなるかもですね😭。

私なら他のにするかもです(´・ω・`)

こころ

元カノの子と同じ名前とか私なら絶対嫌ですね😅
うちはそのパターンだと旦那も嫌がるので、違う名前にします💦

🐣

うちは1番最初に元カノの名前出してもらいましたよ!
絶対被って欲しくなかったので

はじめてのママリ

元カノの名前と同じなら絶対嫌ですが、その子供なら全然気になりません!会うことがないのなら尚更☺️
でも今はじめてのママリさんが気にされてるのならあえてその名前は付けない方がいいのかなあと思いました!