※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sao
家族・旦那

義母にいつも頑張っている二人へと、旦那と私それぞれ結構な額のお金を…

義母にいつも頑張っている二人へと、旦那と私それぞれ結構な額のお金をいただきました。お礼をしたいのですが何かおすすめはありますか?
母の日やお中元、お歳暮は毎回お菓子を送っています。それ以外でのお礼はどういったものがいいのでしょうか💦

コメント

すごいですね!!
お花はどうですかね?
もう母の日で送ってますかね💦
インターネットのお取り寄せグルメとかもありかなぁと!
行けそうならお食事に誘うとか、、^_^

私もそんな姑さんのようになりたいです〜!
お金貯めないと!!💦

• sao

sao

お花もお取り寄せグルメもいいですね!参考にさせていただきます✨
    他県なのでコロナが流行り出してから会えなくなってしまいました😣優しくて素敵な方なので、私も将来義母のようになりたいです🥺

• 8月22日
ままり

義母さん凄いですね✨
うちは悲しいくらい何もないので羨ましいです、、、

私もお取り寄せグルメいいなと思いました!!

• sao

sao

とっても素敵な方で、感謝しきれないくらい感謝しています🥺
    お取り寄せグルメ参考にさせていただきます!

• 8月22日
はじめてのママリ

せっかくお金を頂いたのに、またお金をかけてお礼するのは義母も気を遣いませんかね❓ホームパーティで手料理を振る舞うとか、お子さんのアルバムをプレゼントするとか。義母の性格や考えをよくわかってるご主人に決めて貰ってはいかがですか❓