※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ。
その他の疑問

なんだか不思議な感覚があります。生後3ヶ月の息子がいるんですが、赤ち…

なんだか不思議な感覚があります。
生後3ヶ月の息子がいるんですが、赤ちゃんっていう感じがしなくて。
もちろん、見た目も頭脳も赤ちゃんなんですが(笑)
我が子っていうか、まだ生後3ヶ月なのにずーっと一緒にいたような感覚があり、気持ちがわかりあえる親友のような、親(子供が)のような、恋人のような不思議な感じがします。
この子に会うべくして会ったような、前世で何か繋がりがあったのかな??と思えるくらいです。

生まれてから特に苦労せずに育ててきました。なんとなく気持ちがわかるっていうか、あー、お腹空いてるんだなとか、眠いんだなとか。
最近は特に表情も豊かになってきて、抱っこして欲しいのかな??とか、ヒマなのかな??とか、思って話しかけたり(というか、寝てる時以外ほぼずっと話しかけてるのですが(笑))、抱っこして遊んだりすると大喜びしてくれたりするのでとっても楽しいです。

旦那に一目惚れして子供が生まれてみると、全てのパーツが旦那にそっくりなのもあり、この子に会うために旦那に出会ったのかなー、って思ってきました。
旦那のことは今でも、もちろん大好きですが。

似たような不思議な感じの方いましたら、よろしくお願いいたしますm(*_ _)m

コメント

まりん

わかります😳 !!
私もずっと、娘が『赤ちゃん』って感じがしません!
新生児ではなくなった頃からよく『赤ちゃんみたい〜🥰』という感情になります。赤ちゃんなのであたりまえなのに。。笑
言い表せない感じなので、親友や恋人の感覚とはまた違うかもしれませんが、同じような方がいて嬉しいです😂👍

• のあ。

のあ。

赤ちゃんみたい。
    そうです!!おんなじです!!😲
    何度も赤ちゃんみたいだねーって言っては旦那に、赤ちゃんなんだから当たり前じゃんって言われてます(笑)
    わぁ、わかってくれる方いて嬉しいです!!

• 8月22日
  • まりん

まりん

それも同じです🤣旦那に言うと、「いや、赤ちゃんやろ」と言われわかってもらえませんでした笑
    何なんでしょうね!この感覚は🥺✨

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

わ!おどろきです!検索できました。わたしも赤ちゃんみたい!😍って言って、赤ちゃんやから当たり前やろって突っ込まれます😂
ずつといっしょにいたような感覚というか、分かり合えてるかんじが、生まれた時からしてました!!