※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

マイカーローンについて相談です。主婦で収入なし、夫のローン通らず。私でもローンは可能でしょうか?

マイカーローンについて質問です。
新車を購入する予定でしたが、旦那がローン通らなかったみたいです。(今年転職したばかり、消費者金融に借入有りの為だと思います…)
私は現在主婦のため収入はなし、前年度の収入は400万ほど、来年1月から働くことが決まっていますが、私で通るローンとかってあるんですかね…?
無知ですみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

パートしてたら通ったと思いますが、今無職となると難しいかもです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね💦

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那様が、勤続年数がもう少し増えるを待つしかないかなと思います

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    田舎に住んでいて車がないと生活が辛いものでして、、中古車も考えてみようと思います💦

    • 8月22日
ろーず♡

収入ないので厳しいですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦だと、他に方法ってないですよね💦

    • 8月22日
  • ろーず♡

    ろーず♡

    全額ローン予定ですか?転職したばかりの旦那さんが勤続年数積み上げる、奥様が働いてから再度奥様名義で通してみる、ガツンと頭金入れて借入額を低くする、緩いローン会社あたる...とかですかね😕💦

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    田舎で車のない生活に限界がありなるべく早いうちに車買いたかったので、、色々あたってみようと思います💦ありがとうございました💦

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全額ローンで考えてました💦

    • 8月22日
  • ろーず♡

    ろーず♡

    中古ならいけるかもですね。中古車屋のローンは金利高いけど審査緩いので!

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!検討してみます!

    • 8月22日
ママリ

幾らくらいの車で頭金はどのくらいなのですか?

主さんは専業主婦で収入がないなら難しいと思いますが、
ご主人は年収400万円なら80万円くらいは借り入れできそうですけどね。
消費者金融の借入額が大きいのでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    200万しないくらいだったと思います…
    頭金はなし?で、ワンダフルクレジットという方法で支払う予定でした
    私が今まで車のない生活してたので、詳しいことが全くわからずすみません💦
    やはり専業主婦だと、銀行などのマイカーローンも難しいですよね?
    借入は40万程だそうです💦

    • 8月22日
moony mama

車のローンって、金属年数関係ありましたっけ?
私の勤める会社、みんな新入社員でもローンで新車購入していると思います。
なので、消費者金融の借入と、年収に対するローンの額が多すぎるか?だと思いますけど。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか😥
    まさかローン通らないなんて思ってなくてどうしようかと思ってます💦

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

とりあえずはリースとかはどうですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    リースだと、支払いはどんな感じになるんですかね?💦ローンとかでは無い感じですか?

    • 8月22日