※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーたん
子育て・グッズ

旦那さんについての愚痴を読んで、自分の旦那さんの良いところを共有したいです。忙しい仕事も頑張って家事や育児も手伝ってくれる、マッサージもしてくれる優しい旦那さんです。

こんにちは❤️
この前こちらで旦那さんの愚痴を読んで
あっ!みんなそうなんだ!
と開き直ったはーたんママです。笑

でもでもきっと愚痴だけじゃないですよね!
みなさんの旦那さん自慢してください❤️

ちなみに我が家は忙しい仕事も頑張ってくれてて土日は掃除も息子の世話もしてくれる!皿洗いもしてくれる!
育児疲れただろうからってマッサージ行って来なよ、と言ってくれる。

うん。いい旦那だ!笑

コメント

ぐります

ステキですね♪( ´▽`)
ウチはもともと旦那の方が料理得意なので(⌒-⌒; )ご飯類の時は私が作りますが、麺類は旦那が得意なので旦那担当です。
最近暑いせいか、旦那が麺類食べたいらしく毎晩旦那がご飯作ってくれてます。
洗い物するまでが料理!
と言ってるのでもちろん後片付けも旦那がやります(笑)

子供のお風呂は私が入れた事ないです。
毎日旦那が入れてくれます。むしろ入れたがってます(*≧艸≦)

• はーたん

はーたん

ご飯を作ってくれるー?!
    お風呂に入れてくれるー?!
    素晴らしいパパかつ旦那様😍

うちはお風呂に入れるのは怖いらしくやってくれません、笑

• 7月6日
haaati

二人目の妊娠となり、前より妊娠出産に対して知識のある旦那。少しお腹が張っただけで無理すんなよとか横になっとけとか口は悪いですが彼なりの優しさが伝わってきます。😍

• はーたん

はーたん

そのぶっきらぼうな感じの中にある優しさ!いいですね😍!
    36wってことはもう少しですね!
    2人目出産アンド育児頑張ってください❤️

• 7月6日