※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおり
家族・旦那

朝からからイライラ今日は私の友達が遊びにきます。11時半頃に来るので…

朝からからイライラ

今日は私の友達が遊びにきます。
11時半頃に来るのですが、
それまでにちょっとした物を作る予定でした。
主人は作るなら子供の面倒見て出来たら出かけて来ると
言ってくれたのでそのつもりで予定を組んでました。
そした今になって、もう出掛けるけど大丈夫?と
言い出しました。
は?面倒は?って感じでしたが面倒くさかったので
どうぞ行ってください。と冷たく返事してしまいました。
それなら最初からそんな事言うなよ!って感じです。
あー、イライラする😂


コメント

e

ほんとそれなら最初からいうなーって感じですね(笑)

  • さおり

    さおり

    本当ですよね。
    共感してもらえて少しイライラも収まってきました😌

    • 8月22日