※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

5週1日の妊娠で、船酔いのようなつわりがあります。食べ物は平気だが、気持ち悪さが続き、食べつわりか分からず不安です。同じ経験の方いますか?

つわりについて。
今5週1日ぐらいです。
(まだ初診に行ってないので
アプリでの計算になります。)

おとといぐらいから
夜寝る時ぐらいになると気持ち悪いなー。って感じで
つわりきたなと思って
今日は午前中から
船酔いみたいな感じがしてます😭
まだ吐くほどでもないし、
食べ物食べても全然平気だし、
匂いも気にしないです。
これは食べつわり?ですか??
まだはじまったばかりでなんのつわりか
判断つかないです😂
昨日も夜寝る時に横になると気持ち悪くて
睡魔もあって寝れてたけど
気持ち悪さで1時間で目が覚めました💦💦
同じ方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

少しでもお腹が空いたら食べなきゃ気持ち悪かったり、常になんか口にしたいって感じだったら食べつわりです😖💦

私も今5週なんですが、夜より朝方が気分悪いです😂

  • きなこ

    きなこ

    常に何か口にしなければつらいとかもないので今のところ何つわりかまだ分からないですね💦

    同じ数週ですね🤩
    もう初診行かれましたかー?

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これからひどくなっちゃう前に食べれる物食べて下さいね✨

    こないだ5w5dだと思って初診に行ったら5日程排卵が遅れてたみたいで5wに逆戻りしました🤣笑

    • 8月22日
  • きなこ

    きなこ

    食べ物は食べれるのですが、
    自分で食べたいと思うものがなかったり作るのがめんどくさかったりで子供達の食べたいもの一緒に食べてます😅
    はるさんも無理せず過ごしてください😊

    初診行かれたんですね😊
    私も早く行って色々知りたいです😭

    • 8月22日