※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなちん
子育て・グッズ

2人目の出産に向けて、コニーの抱っこ紐を検討中です。サイズはSかMか迷っています。価格についても疑問があります。

2人目を出産するにあたり、コニーの抱っこ紐の購入を検討しています!

妊娠前158センチ、52キロの少しがっちり体型です。。
サイズはSで良いでしょうか?😀
口コミで胸が大きめの方がサイズが小さく感じたというのをみたのでSかMか迷っています。私は妊娠前でD〜Eカップくらいです。

また、ヤフーショッピングだと9900円ほどだったのですが、おそらく公式のページでは5440円なのですが同じものですかね?値段が違いすぎてなぜだろう🤔

コメント

むむむむー

はじめまして!出産もうすぐですねー♥
コニーの抱っこ紐わたしも買いました!161cm52キロですが、Mサイズ購入しましたが、ブカブカでした。因みにバストサイズは出産前D~Eの出産後1ヶ月でFです。わたしの場合Sでよかったです。サイズ交換も2週間以内でできますよー!!

出産もうすぐですねー!たのしみですね♥頑張ってください٩(°̀ᗝ°́)و!!!

• みなちん

みなちん

返信ありがとうございます!
    むむむむーさんの方が細身ですが、かなり参考になります😭💓私もSで大丈夫かなー🤔
    いまから出産ドキドキですが頑張ります✊

• 8月22日
ハナ

体型同じくらいで、Sサイズ使ってます!
最初はキツい?とも思いますが、使ううちに伸びて馴染んでくるので大丈夫です🙆‍♀️

ちなみに、私はブラックを買ったのですが…めちゃめちゃホコリが目立つし、洗濯した時の色落ちがえげつなかったので、ブラックはあまりオススメしません🤣
その後買い足したサマー(メッシュタイプのもの)の方がよく使いました!
ご参考までに🤗

• みなちん

みなちん

返信ありがとうございます!
    私もSにしてみようと思います☺️
    色迷ってましたが、黒がやめておきますね😅参考になりました!ありがとうございます💓

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

161センチ50キロでオリジナルがXSサマーはSを使ってます💓
カラーはオリジナルがベージュ、サマーはモカですがサマーは伸びが悪くXSだと小さかったです!
オリジナルのベージュは伸びやすいです✨

• みなちん

みなちん

返信遅くなってすみません😭
    生地で伸び方も違うんですね!9月末が予定日なのでオリジナルにしてみようと思います☺️ありがとうございました💓💓

• 8月24日