※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤩
妊活

人工授精から9日目でフライングしたい気持ちを抑える方法について相談しています。

人工授精から9日目です。
フライング常習犯なのですが、早速フライングしたくてしたくてしょうがないです🤣笑
こんな早い時期にやってもでない、でる人はごく少数だと分かってはいるのですが…笑
フライング常習犯の方、どのように気持ち抑えてますか😖?

フライングに関する批判などのコメントは御遠慮ください😊

コメント

マチ

私も人口授精から8日なので、親近感を感じコメントしました✨😊
私も早くフライングしたくて、毎日が遅く感じます(笑)
気持ち押さえるの難しいですよね💦😣

  • 🤩

    🤩

    日数近いですね😍!
    今朝は乗り越えました😅笑
    本当に毎日長く感じます💧
    なにか症状ありますか🥰?

    • 8月22日
  • マチ

    マチ

    私も今日も我慢です😂笑
    昨日くらいから腰が痛くて、今日は下腹部がちょっとズキズキするので、生理がくるんじゃないかとヒヤヒヤです💦😣

    • 8月22日
  • 🤩

    🤩

    我慢できたんですね❣️
    生理が来るにしては早すぎる症状でソワソワしちゃいますね🥰🥰🥰

    • 8月22日
  • マチ

    マチ

    今日も1日が長かったー(笑)
    意識のしすぎなのかずっと下腹部が痛い気がします💦😣
    生理じゃありませんように✨
    お互い授かれますように💕

    • 8月22日