※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くに
家族・旦那

出産後、旦那の事があまり好きではありません。笑このアプリ見てるとラ…

気分を害されたらすみません(;_;)
出産後、旦那の事があまり好きではありません。笑
このアプリ見てるとラブラブなご夫婦ばかりで、すごいなあ〜と羨ましくなります(^^)

仕事で帰りが22〜23時、休日出勤もあり仕方無いですが育児もそこそこしか手伝ってくれず、家事は全くしない事が一番大きいかな?と思います。
家の中ではずっとケータイをいじっている所もイライラの要因です(*_*)

嫌すぎて触ってほしくないとまで思ってきました!笑
妊娠発覚から今まで仲良しもしていません。
相手しなさすぎて浮気とかされても仕方ないかな?
むしろお世話してやってくれwぐらいに思ってしまいます。
子どもは複数欲しい気もしますが、当分はそういう事をしたくありません!笑
産後5ヶ月経ちましたがホルモンバランスの乱れとかでしょうか(._.)

旦那が好きじゃない、みたいな方が本当に少ないのでここに吐き出してしまいました(._.)
同じような方がもしいらっしゃったら是非お話ししたいです!!

コメント

あかねこ@

わたしも産後から徐々に旦那のことを生理的に受け付けなくなりました😅

旦那も性欲が少ない?元々ED気味なので夫婦生活がないのは向こうもホッとしてるんじゃないでしょうか?

うちも忙しくて土日もほとんど仕事です。
たまに息子のお世話もしてくれますが、普段あまり接点がないからか、息子の成長に付いていけなくていつもギャン泣きさせてます。

里帰りから帰ってきてすぐは『もう少し早く帰ってきて❗土日も家にいて❗』と怒ってましたが、最近はいた方が息子のペースも乱れるので土日も仕事に行ってもらってます😅

仲は悪くはないと思いますが、すでにただの同居人?夜遅くに帰ってくるおじさんってカンジですね😅

  • くに

    くに

    コメントありがとうございます。
    うちの夫も元々そんなに求めて来ない方なのでもしかしたら安心してるかもです!笑
    そして、子どもをギャン泣きさせてしまうのも一緒です😅
    夫は未だに横抱きしきらんです!笑
    仕事ばかりしてると、ほんと同居人て感じですよね。それがちょっと居心地良くなってきてます!
    ほぼほぼ一人で面倒見てるようなもんですよねー、体壊さない様にお互い頑張りましょう😊

    • 7月7日
マムマム

1人目の時そうでしたよ!
1歳ぐらいまで大っ嫌いでした(笑)
2人目も欲しくてそういう行為をした感じです(=゚ω゚)ノ

2人目産んでからは、嫌いとかなく大好き〜♡まではいきませんが大丈夫になりましたよ♪( ´▽`)

ガルガルが旦那に出たんだと思いますよ!

  • くに

    くに

    コメントありがとうございます。
    いつかまた元どおりとはいかなくても、マムマムさんのように大丈夫になってくる事を願います…(*_*)
    噂のガルガル期ってやつですかね🙄厄介です!笑

    • 7月7日
りのいおママ

子供がパパと認識して甘えるまではいつ離婚してもいいと思ってました(^o^;)
浮気したらすぐ別れるのにとか、夫のほうが手がかかると思ってましたが、今はなーんともないです(*^^*)
昔のような好きではないですが、家族ですね(笑)

  • くに

    くに

    わー、私もまさに今その状態です(°_°)笑
    浮気でもしてくれんかなー?と思っています…
    慣れですかねー?
    本当の意味での家族に早くなりたいです🙄

    • 7月7日
じょーじ

こんにちは
私も全く同じ気持ち状況になっています(>_<)

最近は少なくなってきたけど
産まれてすぐのときは娘の顔よりケータイを見ている時間の方が多くて
愛情がないの?とさすがにキレてしまいました
生活のだらしなさとかから
触れれない、触れないで!と思うようになりました(>_<)💦
それに気付かず、バグしてきたりするので
されると本当に身体が固まります。笑

まだ産後、生理来てないので
生理がきたらホルモンバランスが整ってくるのかな? どうなんだろう?と私も悩んでました (*_*)

  • くに

    くに

    コメントありがとうございます。
    なんであんなにケータイ見てるんですかね?
    目の前の子どもより画面の中のモンスターがかわいいかい、て感じです😂笑
    だらしない所、一度目についたらずっと気になってしまいますよね〜!!注意してもなおらないし…
    なかなか相談しづらい事だったので…同じ方がいらっしゃって心強いです(>_<)
    頑張りようがないですが頑張ります!笑

    • 7月7日
a❥❥

同じくです!笑
仕事の帰りも22時過ぎ休みも週1でほぼ毎日朝起きてから寝かしつけまで1人で育児と家事に追われる日々です(._.)

産前は大好きで女関係の事には敏感だったのですが子供が産まれてから自分でもびっくりするくらい興味なし(笑)

旦那に対する拒否反応もあり昨日後ろから抱きついてきた時思わず鳥肌たってしまいました(笑)

休みの日などは割と育児も家事も手伝ってくれるので拒否反応には申し訳ないと思ってるんですがどうも直らなくて(´・_・`)

  • くに

    くに

    コメントありがとうございます。
    全く同じ状況ですねー!ほぼほぼ一人で育てている様なものですよね(°_°)
    私も産前は「浮気しても許す」みたいな奥さん、こんなんカッコつけてるだけやん!と思ってましたが今では気持ちが分かる様になってきました😂
    拒否反応まで!
    相当一人で頑張ってらっしゃるんですね😔
    旦那さんがそれに気付いて労いの言葉ひとつでもかけて下さればちょっとはマシかもしれないですかね…!?

    • 7月7日
deleted user

全く同じ状態で同じ気持ちの方いてちょっと安心しました😭‼︎
まだ生理も再開していないし、なんとなくですが2人目とか考えようかなと思っても…
触られたくもない気もして😰
こんな状態から元に戻った方っていらっしゃるんですかね😩🙏

  • くに

    くに

    コメントありがとうございます!
    私も同じ方がいらっしゃって嬉しいです😭
    周り見るとラブラブな方ばかりで、「旦那さんとのノロケ話聞きたいです♡」て投稿もあって「すごいなー」と感心してしまいました(._.)
    触られたくないですよねー😑最近は抱きついてくると「暑い」と言って追いはらいます!笑
    戻る方は戻るんですかねー?
    私はなんか戻らない気がします…🙍笑

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    休日になると苦痛で仕方ありません😫
    結局ほぼ休日出勤でいないのに…
    のろけたいくらいですね🙌
    旦那は私の態度を察して触れて来ません😂
    でも2人目…と言われました ‼︎
    1人目も面倒見ないのに呑気すぎて怒りを感じます😑笑

    2人目とか考えてますか?🐣

    • 7月7日
  • くに

    くに

    本当のろけてみたいです🤔笑
    分かりますー!!
    結局面倒見るのは私なのに!て思います😑
    まだ2人目を言われた事は無いですが、欲しいは欲しいです(>_<)
    何歳差にするかとかもありますよね😔
    でも最近一人っ子の親の気持ちも分かるようになってきました☺️笑

    • 7月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですよね!
    何歳差とかも一応考えますよね!
    わかります!一人っ子の親の気持ち…
    予定してなかったのに出来ちゃった♡みたいになりたい😩笑

    • 7月8日
あ★い

同じ気持ちですよ!
うちは帰りが夜中1時…
なのに手取り22でボーナスなし。
仕事は楽しいらしく毎日仕事での出来事を楽しそうに話してきますがどうでもいい!一日の子どもの様子を聞くこともなく…他に話すことないの⁉って思います。休みの日も携帯いじったり昼寝したり…
毎日イライラしてしまいます。

本当に疲れます(*´ω`*)

  • くに

    くに

    コメントありがとうございます!
    夜中1時ですか!遅くまで仕事されてらっしゃるんですね(°_°)
    仕事の話はほんとどうでもいいです!笑
    毎日毎日イライラしますよね〜、夫は私もイライラさせる天才かと思います。笑
    同じ5ヶ月のお子さんがいらっしゃって同じ様な旦那さんを持って…共通点がある方がいらっしゃって嬉しいです☺️

    • 7月7日
ほりゅ

嫌いとまでは行きませんが、産前より産後の方が旦那さんに興味がなくなりました。
大好きだったのにびっくりしてます。
恋人から家族になった感じです。(親友?)
あんまり仲良しも考えられなくて…
けれど、大事な存在ではあります。

  • くに

    くに

    コメントありがとうございます!
    素敵な関係ですね(°_°)親友のような夫婦、理想の夫婦像ですよね!
    確かに子どもにとってみれば、たった一人の父親ですから大事な存在ですね!

    • 7月7日
あ★い

一生懸命やってるというよりはダラダラとやってるので余計に腹が立ちます(笑)

私の周りにも結婚して幸せ~って友達ばっかなのでわかりあえて私もうれしいです( 〃▽〃)

  • くに

    くに

    あー!多分それも一緒です!笑
    職場の人とケータイゲームしながらダラダラして絶対帰り遅くなってます(笑)
    なかなか誰にも相談できないですよね😅笑
    この人と結婚して子ども産んだら幸せだって信じてた自分がかわいそうです!笑

    • 7月7日
あ★い

あー一緒です!

私もこの人なら信じれる!幸せになれるかも。と思ってたのに…
私は旦那に人生の大きな借金をした感じだわ。って良く愚痴ってます(*´ω`*)