※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
雑談・つぶやき

ダイエットするようになってから胃もたれするようになった方おられます…

ダイエットするようになってから胃もたれするようになった方おられますか?
ダイエットして朝ごはんはしっかり食べて昼ごはんはサラダ中心、夜ご飯抜くようになってから揚げ物をたまに食べすぎたりすると胃もたれするようになりました。
今日保育園で息子のお弁当なので唐揚げ作りすぎて朝ごはんに唐揚げ食べすぎたら胃ムカムカしてます。
気持ち悪いです。今から仕事なのに大丈夫かな😂

コメント

おその🥖

私もです😭
ダイエット開始から10キロ痩せ、やったー!ご褒美に揚げ物、焼肉好きなもの食べよー♪と思ったら、胃もたれで半分も食べれません💦
めっちゃ気持ち悪くなって下から全部出ます😢(汚い話でごめんなさい)
良かったのか悪かったのか…胃が小さくなったのか老化したのか切ないです😂

• みさ

みさ

ありがとうございます😊
    10キロも痩せたんですね!凄過ぎます!羨ましいです!
    やっぱそういう方もいるんですね!私も久々に揚げ物食べたら胃もたれで気持ち悪くなっちゃいました😂
    胃が小さくなったのならいいのですが😅

• 8月23日