※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみー
ファッション・コスメ

出産後の入院中の服装について質問です。皆さん入院中は授乳しやすいパ…

出産後の入院中の服装について質問です。

皆さん入院中は授乳しやすいパジャマとかだと思うのですが、その中って肌着か何か着てらっしゃいましたか?

正直今までパジャマを着たことがなくて、いつもロンTで寝てます。なんかパジャマを着た時のお腹辺りのスカスカ感が苦手で💦でも授乳するなら中に何か着てるとしにくいよなぁと思ってます。

皆さんパジャマの下は裸ですか?それともタンクトップとか着てらっしゃいましたか?

コメント

きなこモチ

授乳ブラして腹巻してました😊

ぶたまんまん

授乳ブラ着けてパジャマ来てましたー!

マヨ

ユニクロのブラトップでした〜!
そのまま下にずらして授乳できますよ〜

deleted user

わたしは、授乳ブラをして、その上からタンクトップ着てました🤗

まの

カップ付きのキャミソール着てました!

🐣

授乳ブラやブラトップでしたよ!
何も着てなかったら乳首浮くし、おっぱい出てたらパッドも付けるので

deleted user

ユニクロのスポブラみたいなブラしてます!そのまま上にズラして授乳出来ますよー😌