※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa
家族・旦那

みなさんなら怒りますか?😂旦那は昨日週1の出勤日でした。お昼くらいに「…

みなさんなら怒りますか?😂

旦那は昨日週1の出勤日でした。
お昼くらいに
「夕方お客さんが来て話すから
遅くなると思う」とLINEが来ました!
それだけだったので特に何も聞かず
夕飯も作りました!

19時過ぎ
お風呂入っちゃうよ〜とLINE。既読ならず。
21時頃
先に寝るよ〜とLINE。
ここで、「お疲れ様ごめんね」と来てました。
私は寝ちゃってたので返信せず、
夜中1時に目覚めて下を見るといない😓
心配になってLINEするも既読ならず
電話したら今帰ってると、、、🤷

ベロンベロンになって帰ってきました🤷
トイレでぶっ倒れてました🤷
声かけても「うん」しか言わず
朝までトイレに放置しました🤷🤷🤷
明け方シャワー浴びて
「すみませんでした、、」と言って
二階に寝に行きましたが、、、

謝ったのでとやかく言わず今日は
過ごすべきですかね?!😂💦
怒ることでもないですか?!😂

コメント

ひ。

とりあえず怒らずどうしたの?って聞きます。

うる

え、普通に怒ります😂
飲み行くなら連絡くらいしろって感じです笑

deleted user

ぶっ倒れてる旦那さんを放置する奥さんと…
奥さんが怒ってるのを察知して
すみませんでした…と誤ってる姿を想像したら笑ってしまいました😂笑
私だったら謝ってきてるので、怒らず昨日はどーした??って聞くのみです🤗

もな💅🏻

電気のつけっぱなし等がなければ、くそどうでもいいです。勝手にして〜くらいです。

おもち

事情を聞いてから
もう一度謝ってもらいます。笑

はる

謝まってるし反省してそうだからまぁいいかと思います😊
事情は後で聞きます⭐️

夕方から遅くなると言われたら、私は 夕飯いるの?って聞くので、その返答でいると言ってたなら一言飲みに行くと連絡して欲しかったと言いますね!

aa

たくさんのお返事ありがとうございます😂🙏

みなさん優しい方ばかりで、、😭
もう倒れてる時点で冷たくあしらってました、、(笑)

起きたら、何があったの?と出来る限り優しく聞いてみようと思います🙆‍♀️

ありがとうございました!!!