※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家庭内での言葉の暴力。結婚してから、ずっと言われてきてます。昨日も…

家庭内での言葉の暴力。
結婚してから、ずっと言われてきてます。昨日も、お前はバカだから、お前の行動は遅いなど言われ、段取りが悪いとも言われて。家の事、育児なんにもしない人から言われました。もうちょっと大人な考え方しろと。もう、育児に対しても自信なくし、子供たちにも、申し訳なく思えてきました。やっぱり私には無理だった、子持ちの家庭に来たのが間違えだったと強く思いました。何でも人任せ、何かあれば攻められ、言葉の暴力をいわれ。バカにされ。

耐えれません

コメント

人任せにしているから、なんでも言えるんでしょうね。
そこまで言う前に自分が動けばって思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の事なのに、言い訳ばっかりして。自分の洗濯物もなおさないのに、なかったりしたら、別のところになおしてたら、怒鳴られ。どっちが子供かと私は言いたいです

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?

うちの旦那も優しくなったり
気に入らないと同じように暴言吐かれたりします。
録音するようになりました!
離婚のときに有利に
なるみたいなので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうやって録音するんですか?

• 8月22日
C O C O🕊

私は頑張っていて何も悪いことしてないってわかっているので、しかもなーにもしてくれない旦那さんなら堂々と言い返してやりますよ🙄✨

"文句あるなら自分でやれ"って普通に思ったこと言います🤣バカにされても倍返しです😇我慢しません👍🏽

こっちはスーパーウーマンとでも思ってるのかどうか知りませんけど🙄🧡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。本当育児なんか気分的なもんですよ

• 8月22日