※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

新幹線3時間の距離で両実家が遠く、息子がテレビ電話で抱っこを求めるのがつらく、涙が出る。共働きで転勤族の夫婦が、両親に会いたい気持ちを整理する方法を知りたい。

両実家が新幹線3時間の距離です。かなり遠いです。
よくテレビ電話をしますが、息子が画面に向かって抱っこーとするのが辛くて涙が出ます。
両親も会いたくて、辛そうで、それを見て涙が出ます。
夫婦とも正社員共働き転勤族で、いつ帰れるかわかりません。この気持ちどうやって整理付ければいいのでしょうか…

コメント

deleted user

行けるなら、会いに行っちゃえばいいと思います!
土日だけとか、三連休が有ればなおいいですが超弾丸で行くのは素敵な思い出になると思います!
うちも実家が新幹線3時間、そこから2時間車ですが1泊2日で帰ったことあります!
かなり疲れますが色々ギュッと詰まってて内容も濃く、良かったですよ!!
いつどうなるかわからないからこそ、私なら会いに行っちゃいます!