※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

娘が熱でおっぱいを拒否し、泣き止まず水分不足が心配。具合が悪いでしょうか?

緊急で質問させてください。。

普段よく寝る娘が今日全く寝ず、寝ても30分で泣いて起きます。
昨日、予防接種の副反応で熱が出て、昼には下がって普通に過ごしてたのですが、おっぱいも22時頃から飲んでくれず、ミルクも拒否、あげようとするとギャン泣きします。
どこか具合が悪いのでしょうか💦
今も泣き止みません…
水分不足が心配です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

なんとも詳しいことは分かりませんが、ミルクとおっぱい拒否は心配ですね💦
いつもと違って泣き止まないのと、夏場で脱水がこわいので、私なら救急外来受診します😣

お大事にしてください🙇

• a

a

夜遅くにありがとうございます😢
    今再度また寝たので布団に置いてます💦
    #8000に電話したところ、おしっこが5~6時間出てないのが脱水の目安だということで、先程おしっこは出ていたので朝まで様子見ることにしました💦
    土曜日の2時以降だと案内出来る病院がないみたいで😢
    ありがとうございました😢✨

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨晩は大変でしたね😢💦体調は少し改善しましたか😣?

• 8月22日
ひか

娘さん、寝たいのに寝れなくて可哀想ですね…😢
やはりまだ本調子ではないんだと思います。うちの子も体調が悪い時は夜泣きがひどかったです。
痰や鼻水が出てたりはないですか?副反応と見せかけて実は普通に風邪引いてたりもあるので💦

涙とおしっこが出てるうちは脱水は大丈夫だと思いますが、暑いし、まだ小さいので心配ですね…💦

• a

a

今また再度眠ったので布団に置いたところです💦
    なるほど…熱がなくても予防接種の副反応?が残ってる感じなのでしょうか…
    痰や鼻水は素人目で見た感じはないです💦
    いつもおっぱいは何があっても吸ってくれるので心配になりました😭
    夜遅くにありがとうございます!

• 8月22日
ちぃちゃん

#8000に電話して聞いてみたらどうでしょうか?💦

• a

a

主人に電話してもらって指示を受けました!夜遅くにありがとうございます😭

• 8月22日
mama

そういう日もありますよ🙂
外の空気にちょっと触れてみたりすると落ち着くかもしれません💭