※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

洗濯が苦手で、夏は洗濯機を使うのが難しいです。忙しい時以外は避けたいです。

似たような質問してすみません
結構真剣に悩んでます、。

仕事上、洗濯機をよくつかいます。
外に洗濯機があるのでカエルがいます
(外に洗濯物を干します)

本当に苦手です😔
店長に働く気はあるし洗濯を畳むのはすぐしますが
洗うのと干すのは夏場は本当にできない
冬はちゃんと洗濯洗うので夏はすみません

っていうといい気はしないですか?😔
なめてんのか!ってなりますか、、、?
忙しいならもちろんやりますが
極力はしたくないです本当に苦手です、、

コメント

めろんぱん

店長の意見がどうであれ
他の従業員が
それで納得するか…って感じです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね😔
    一応わたしいがいにも
    カエル嫌いな先輩は1人いますが
    厳しいですよね

    • 8月22日
  • めろんぱん

    めろんぱん


    厳しいと思います😅
    そうなると、従業員全員
    自分の嫌いな内容の仕事は
    やらなーいってなります😅

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね!😖
    がんばります!

    • 8月22日
ぽんぽん

うーん、そんな理由では
ちょっと何言ってんの?って
なりそうです、、、
仕事するのにこの仕事は無理
って言うこと自体あまりいい
印象は受けないですね、、、
仕事してたら他にも働いている
人もいるので自分だけってことは
なかなか厳しいなーと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね!
    コメントありがとうございました‼️

    • 8月22日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    大変だと思うけど
    頑張ってください😫💓

    • 8月22日