※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐳
住まい

ご自宅のお気に入りのアクセントクロス見せて欲しいです♪玄関、洗面、ト…

ご自宅のお気に入りのアクセントクロス見せて欲しいです♪
玄関、洗面、トイレ、リビング、寝室…どの部屋でも構いません(^^)可能であればどの部屋に使ってるかも教えて欲しいです!

部屋全体はプライバシー的に難しい思うのでクロス面だけでも〜🤳

コメント

のん

寝室です。
派手かなと思ったのですが、結構しっくり来てて気に入ってます。

• 🐳

🐳

柄があっても色味で寝室もいけるんですね(^^)

• 8月30日
ari

ウォークインクローゼットです!
他の部屋はシンプルですが
自分がよく使うので
ここだけは私の好みで全部しました🤣

• 🐳

🐳

わかりますー!ウォークインは冒険することにしました♪

• 8月30日
おだんごかーちゃん

キッチンです!結局冷蔵庫置くし、カップボードにも置いちゃうけど...可愛かったので採用しました😌

• 🐳

🐳

チラッとしか見えないけど、そのチラッとが可愛いですよね♡

• 8月30日
うはこ

リビングです😊
基本の壁は真っ白ではなく落ち着いた白系で模様が同じシリーズからアクセントクロスを選びました😊

うはこ

トイレはこんな感じです。
こちらも近くで見ると
アクセントクロスとその他の壁の模様は同じで色違いにしました😊

うはこ

寝室はベージュを基調として、同じ模様で色違いをアクセントにしました😊

同じ模様の色違いは、失敗しないと思います👍🏻

• 🐳

🐳

まとめて返信失礼します★

どの部屋もバランス良いですね、素敵です(^^)

• 8月30日