※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

お腹の圧迫感で息苦しくて眠れない。パニック障害持ちで、息苦しさがつらい。吐きたいだけです。

あー、お腹が重くて息苦しくて眠れなーい😫
眠りたいのに寝っ転がっても、立ってても
ソファーに座っても、何をしてても
とにかく息苦しい😫💦💦💦

元々パニック障害持ちなのに
妊娠のお腹の圧迫感の息苦しさで
脳が勘違いして神経高ぶってるし😑💦
必死で違うこと考えたりしてるけど
なんかこの息苦しさだけは
本当にいやだなー😭😭😭

って愚痴を吐きたかっただけです😖!

コメント

ちゃみこ

私もです💦お腹苦しくて、どんな体勢になってもつらいですよね💦

  • ママリ

    ママリ

    本当苦しいですよねー😫💦
    仕方ないことなんですけど
    どうしても愚痴を吐いてしまう😓

    • 8月22日
  • ちゃみこ

    ちゃみこ

    つらいですよね~😵💦夜も眠れないですし😅

    • 8月22日
ママリ

しかも胃酸が上にあがってくるので
それもダブルで辛い😫💦💦
本当夜が大嫌いになりそうです笑

ちゃみこ

同じくです💦早く朝がこないかなって思いますよね😅胃酸むかむかしそうですね😭

  • ママリ

    ママリ

    でもこうやって自分とおんなじ
    症状の人がいるって言うだけでも
    心強いです😊❗️
    返信してくださって
    ほんとありがとうございました💓

    • 8月22日
あー

わかります!わかります!
どんな体勢でもしんどい!ですよね!😂
おにぎり一個食べただけでさらに苦しくなるし寝れないしイライラしますよね。。。

  • ママリ

    ママリ

    返事が遅くなってすみません💦
    本当何してても息苦しいですよね😫
    まだまだこれからお腹が
    膨らんでいくって思うと
    大丈夫かいな😖💦って
    思いますね😭💦

    • 8月22日