※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HR
ココロ・悩み

上の子がアレルギーがあり、下の子も健康面での課題があり、育児に悩んでいます。旦那さんの協力も欲しいと感じています。

夜泣きがいったん落ち着いてる間のつぶやきです。ここでしかぼやけないから、、、、批判勘弁です。

上の子、ハウスダスト、ダニ、犬アレルギーが判明。
これからどう対策してこうか考えなくちゃいけない。そして上の子、最近気持ちが不安定。下の子への嫉妬かな、、、
下の子が卵で嘔吐。さらに掴まり立ちするようになったから、転倒防止策見直し。色々考えていかなきゃなのに、旦那さんはぐっすりねんね。下の子夜泣きでどうしたのってくらい泣いて、、、
もう今週は嘔吐やら心配かさなって、夜泣きもあってぐったり
疲れた
旦那さんくらい、ちょっと気持ちに余裕がほしい
もうあれもこれも頭いっぱい。おなかいっぱい。
私の頭の中の小人さんたち、考え疲れで過労死しそうだわ、、、

コメント

ポチ。

育児は精神的にきますよね😞
わかります😞
5歳の上の子もダニ、ハウスダスト、犬アレルギーです!
対策としては布団乾燥機と布団クリーナーを使ってます。
犬アレルギーは触るのは大丈夫ですが舐められるとプツプツ蕁麻疹でるので舐められないようにしてます💦
大変ですよね😩

  • HR

    HR

    お互い大変ですね😣布団クリーナーなどして、効果でていますか?

    • 8月22日
  • ポチ。

    ポチ。

    多少はあると思います!
    息子さんは寝起きとかよくクシャミ連発したりしますか?

    • 8月22日
  • HR

    HR

    しています!

    • 8月22日