※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
子育て・グッズ

マザーズバッグについてのオススメを教えてください。

同じくらいの月齢の子供がいる方!
マザーズバック なに使ってますか?

今anelloのリュックなんですが…
飲み物やお財布など、すぐ取り出せず面倒だなーと。
オススメありますか?

コメント

anelloリュックほんと使いづらかったです、、、!
わたしはお財布とスマホとカギが入るくらいの小さめショルダーバッグと、
タオルオムツ飲み物なんかを入れるガバッと開くトートを使っています☺️
貴重品はショルダーに入れているから、トートバッグを置いて少しその場を離れることもできるから便利です。

トートはその日の気分で3個を使い回しています
カゴバッグ、布バッグ、もはやエコバッグみたいなテロテロなやつ。

• みんみ

みんみ

マザーズバック でリュックを検索していたらanelloがイイと書いてあったので使ってみると本当に使いにくいですよね😅
    バック二個もち考えてみます!

• 8月22日
🐟

私もカバン中々合うのがなくて悩んでますが今は少し大きめのショルダーバッグに荷物最小限にして持ち歩いてます!
anello使いずらかったです😅どっかのサイトで中の針金を抜いちゃうってのを見たので自分で抜いてみましたが(笑)とりあえずリュック自体物取り出すの大変で辞めました😂

ずっと無印のリュック使ってます😊
軽いし、お財布だけ独立したポケットに入れられるので、背中から出す時に財布だけ出せて楽です✨
飲み物はサイドのポケットへ。
私もanello買おうと思いましたが、せっかちなので絶対口閉められないと思って断念しました😂
3000円だし試しに〜と買ってから2年使ってます😂