※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐔🐮🐷
その他の疑問

愛媛県松山市でおすすめの焼菓子店を教えていただきたいです☺💕もうすぐ…

愛媛県松山市でおすすめの焼菓子店を教えていただきたいです☺💕
もうすぐ産休に入るので職場で配る予定です😌
ラブランシュはよく行くので、他にあればよろしくお願いします🙇✨✨

コメント

アマゾネス

"芋や金次郎"はどうですか?
菓子折といえば焼き菓子ですが、芋ケンピも美味しいし嫌いな人はいないと思うので喜ばれると思いますよ👍
焼き菓子もスイートポテトもあるので、色々詰めたら🤩

• 🐔🐮🐷

🐔🐮🐷

コメントありがとうございます😌
    芋屋金次郎は思いつきませんでした!✨スイートポテトもあるんですね😍👍行ったことないので行ってみようと思います💕

• 8月22日
  • アマゾネス

アマゾネス

この前、60〜70代の人に3000円台の菓子折を芋屋金次郎で買ってきましたが、
    芋ケンピより柔らかい芋ケンピチップスもあるので、高齢の方でも食べれるので買ってよかったです!
    芋ケンピは色んな味があるので小袋で色々詰めて、焼き菓子とスイートポテトを詰めて贈り物用の箱で買いました。
    ぜひ行ってみてください😘

• 8月22日
つみれ

ちょっとした小さめのものなら、「いととひと」もオシャレで美味しかった気がします٩(◜ᴗ◝ )۶🌙.*

ルフランルフランも頂いたことがあります!
あとは、「艶」のお麩のラスクや
「ファニーズワッフル」の焼き菓子も美味しかったです。

無難に美味しいのは、ヨックモックの筒のやつですが愛媛感はないですよね。。

せっかくなら普段食べないようなものを差し上げたいですよね🍇✨

• 🐔🐮🐷

🐔🐮🐷

コメントありがとうございます😌
    行ったことないお店ばかり!✨お麩のラスク、、気になります😍ヨックモックわたしも好きです🙆💮💮
    たくさん教えていただきありがとうございます💓

• 8月22日
  • つみれ

つみれ

ぜひ、差し上げる以外でも自分のお茶請けに買ってみて欲しいです🥰💜!

• 8月22日