※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

マタニティ用とかではないこういう形のワンピース、臨月とかは厳しいでしょうか?後ろもゴムとかではありません。

マタニティ用とかではないこういう形のワンピース、臨月とかは厳しいでしょうか?
後ろもゴムとかではありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹小さめでもウエストの絞られてる部分が厳しそうな気がします。
伸縮性も無さそうですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胸もきつくなる予感がします

• 8月21日
Anp

お腹の膨らみで前がめちゃくちゃ上がって着丈によっては際どい…って人よくみます😂💦
お腹が前に出やすい体質とかならウエストの位置によっては臨月だときついかもしれないですね…🤔

匿名希望

マタニティ用じゃないとお腹が出るので裾が上がり、前と後ろで差が出てしまってちょっとかっこ悪いかな?と思います
それさえ気にならないなら、着れると思いますよ😊
あとは素材次第ですかね…伸びないと難しいです💦

もっ

少し絞りがあるだけでキツいかな、、、と。
私もこの前余裕かと思ってゴムではなく、絞り気味のワンピを着たら苦しくて……着替えました😅😅😅

usaton

お腹にゆとりありそうでも臨月とかになると締め付け部分が苦しいです💦
私はゴムタイプで伸びやすいやつならいいかなっと思って試着したらやはりその部分が少し苦しくてやめました。