※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
と
お出かけ

愛知県名古屋市港区在住フォトスタジオのおすすめ教えてほしいです。こ…

愛知県名古屋市港区在住

フォトスタジオのおすすめ教えてほしいです。
ここがよかったなども😊携帯撮影オッケーだったり
値段も安いと嬉しいです!!!

1番近いのは
ららぽーと港アクルスのスタジオキャラットです!
少し狭そうに見えて、服も他より数が少なく見えます。
撮影したことある方詳しく教えてほしいです。

コメント

ママリ

私も港区在住ですが、金山のハピリィに1歳の時撮りに行きました😊

• と

ハピリィ初めて聞きました😲どうですか?よかったですか?♡

• 8月22日
  • ママリ

ママリ

平日にいけたら2万以下でいけると思いますよ😊
    うちは写真データが欲しかったのでアルバムとか追加せずに安くすみました😊
    ただ、有料(プラス料金)の衣装のがどうしても可愛く見えてしまいそこはプラスしました😂
    他の人の意見では、見た目無料の衣装はしょぼく見えても写真撮るとしっかり映えるらしいです😊
    写真は選べませんがカメラマンチョイスで50カット位貰えます😊
    うちは家族写真(パパ、ママ片方ずつと全員)、バースデー、初節句撮りましたが、この写真多めにとかの希望は出せました!

• 8月22日
🐰

港店のタートルで撮影してもらったことあります!!

• と

タートルさんはどうでしたか?お値段とか😭

• 8月22日
  • 🐰

🐰

平日に行ったのですが、お得のプランで撮ってもらえましたよ!
    この間サイトを見た時は七五三のキャンペーンやってました!!
    プランによって値段も違いますが、私は真ん中のプランで30000円くらいだったと思います!

• 8月22日
  • と

七五三のキャンペーンやってるならホームページ見てみますありがとうございます(^人^)
    携帯撮影は可能でしたでしょうか?💕

• 8月23日
  • 🐰

🐰

確認してないので携帯撮影はわからないです、すみません😂

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

キャラットで撮ったことはないですが、知り合いがずっとそこで撮ってて、写真見せてもらったんですがめちゃくちゃスタジオが可愛かったので1歳の誕生日に行く予定です!
携帯撮影は、OKみたいです!

• と

中を見たことなかったので可愛いと知れてよかったです😊

携帯で撮れるのは嬉しいです
    良い情報をありがとうございます(^人^)

• 8月23日
ママリ

2歳誕生日をアクルスのキャラットで撮りました!キャンペーンで1万のプランでしたがイヤイヤ期の娘を上手に持ち上げてくれてヘアセットして洋装ができ可愛く撮ってくれました
携帯撮影は動画もオッケーでした
服は程よくありました
数よりその子に似合ったのを選べると良いですね

ちなみに今年は瀬戸市のフレームカラーという一軒家のスタジオで500枚くらい撮ってもらい1万1千円でした
ヘアセットは自分でやって衣装は持ち込みです
かなりお得でカメラマンの腕もバッチリでした