コメント
いちご🍓
息子も最近だすものがでてきました💦
だすものは毎回同じで苦手になってきてるものですか??
うちは咀嚼が必要な鮭や味のないご飯などをたまにだすので…半分は白米で頑張ってたべたら、ふりかけなどをかけておにぎりにしてます!
あとは自分でスプーンを使って食べ始めてるので、好きなようにしてると比較的だすことは少ないです!
あとは、割とスープに野菜たっぷりいれると食べやすいみたいです✨
いちご🍓
息子も最近だすものがでてきました💦
だすものは毎回同じで苦手になってきてるものですか??
うちは咀嚼が必要な鮭や味のないご飯などをたまにだすので…半分は白米で頑張ってたべたら、ふりかけなどをかけておにぎりにしてます!
あとは自分でスプーンを使って食べ始めてるので、好きなようにしてると比較的だすことは少ないです!
あとは、割とスープに野菜たっぷりいれると食べやすいみたいです✨
「フォロミ」に関する質問
1歳1ヶ月、寝る前の1回だけフォロミ160ml飲んでいます。 おやつには牛乳も飲んでいますが、離乳食の食べムラがあり、栄養が心配でまだあげています。 同じような方、いつ頃卒ミしましたか?
娘が手がかかりすぎて 暴言ばかり吐いて怒鳴ってしまいます 具体的にどう手がかかるかというとなんですけど... 保育園行き始めてから平日と土日で人格が違いすぎて。 イヤイヤ期もあるので、土日もイヤイヤすることはある…
娘が手がかかりすぎて 暴言ばかり吐いて怒鳴ってしまいます 具体的にどう手がかかるかというとなんですけど... 保育園行き始めてから平日と土日で人格が違いすぎて。 イヤイヤ期もあるので、土日もイヤイヤすることはあ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まりも
野菜全般がダメになってきました😭
鮭もダメです😅
好きなようにすると床に落としまくります😅
スープはこぼしてビチャビチャ…困ったもんです😅
ありがとうございます😊
いちご🍓
野菜がダメなんですね💦
味がないものがもしかしたら、苦手になってきてるかもですね‼️
野菜いれてのおやきもオススメです😊
うちも床に落としたり投げたり…まだまだしますよー😅
お互い大変だけど頑張りましょう✨
まりも
口に入れてすぐ出すので風味…?なんて不思議に思ってました😥
おやき!!!すっかり忘れてました🙄!
早速明日試してみます!
同じだときけて安心しました😊
ありがとうございます!
頑張りましょう🥰