※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

足のむくみがひどく、朝手のひらが腫れている状態。血圧は正常。先生に相談したが、原因不明。心配しています。

ふたりめのがむくみすごかったかたいますか?🤭

体重一人目の時と変わらず太り過ぎですが
血圧など異常なしです。


よるはあしのむくみがすごくて、
朝は手のひらがまげれないほどむくみます。

足は一日中スネから足首だけほんのり赤いです。
しらべてもとくにでてこなくて、

先生にきいたけど、すこしむくんでるかなーとしか。


あぐらとかかいてると、
足の跡がぽっこりあなあきます😔


一人目はさんごのむくみがひどかったので、
この状態だとうんだあとどうなることやら、、、

コメント

☆まめお☆

そこまで浮腫んでいるようには見えないですよ😌
私は、足首もなくなる程でした😅

1人目の産後は酷すぎてスリッパすら履けないくらいでしたが2人目は、1人目の時が嘘のようにスッキリした足でした🤣
今回は、どうなるか分からないのでオイルとむくみケアソックス持って行きます🙌