※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

月曜から離乳食始まります🍚土日は忙しいので、今日試しにつくってみよー…



月曜から離乳食始まります🍚
土日は忙しいので、今日試しにつくってみよーと思って
ダイソーで買った炊飯器で一緒に炊くやつしてみました
ブレンダー使わず手でやるのは大変と聞いてましたが
付属の潰すやつで5分ぐらいもたたないぐらい
ぐるぐる潰したら、簡単にどろどろになりました👏🏻
あまり時間がなかったのでそれで冷凍したんですけど
後から思えば粒ぽいのは完全になくなってなかったです
それで大丈夫なんですかね?
やっぱり最初だから完全に潰れるぐらいした方が
よかったでしょうか😰

コメント

わさび

子どもにもよると思いますが、うちの子は初期はサラサラにしないと食べなかったです😅あまりにも粒がたくさんあるとはじめは嫌がるかもしれませんね💦様子見だとは思いますが…🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぽってりしてたらだめなんですかね??😭

    • 8月21日
  • わさび

    わさび

    ぽってりなら大丈夫だとは思います☺️ただとにかく粒っぽいのは違和感があるみたいです😅

    • 8月21日