※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくんママ
子育て・グッズ

敏感肌のお子さんのママさん、お子さんのおむつ替えが大変ですか?泣かせたままにすることはありますか?

敏感肌のお子さんのママさん居ますか?
出ると泣いて教えてくれるのは良いのですが、今替えたよね?(´;Д;`)となります…1日20回近く替えてる気がします(^^;まめに出るからすぐおっぱい、飲むからまたでる…(´Д` )
しばらく泣かせたままにしたりとかしますか?(><)

コメント

ぴぴぴ🌟

うちもひどいです(´・ω・`)おむつどれだけあっても足りない(´・ω・`)!!起きたらオムツミルク飲んでオムツ途中でもオムツ.....ハァ━(-д-;)━ァ...

• ぴぴぴ🌟

ぴぴぴ🌟

あ、泣いたらとりあえずオムツ変えます!時間になる前のミルクとかなら泣いてるのあやして頑張りますけどおしっこしてたら変えないとオムツで泣いてるか泣いてないかわからないので(´・ω・`)

• 7月6日
  • しーくんママ

しーくんママ

授乳前ならうちもあやすかおっぱいです(^^)
    おつむ替え途中ではうちもしょっちゅうです(笑)すっきりしたから出したいんですかね(´Д` )
    Sサイズにサイズアップして3日目、明日1日で使い切りそうです∑(゜△゜;)
    いやもう、オムツ代なんてどーでも良くて、私の体があかなくて辛いです⤵⤵💦オムツかおっぱいしかしてない(´;Д;`)

• 7月6日
  • ぴぴぴ🌟

ぴぴぴ🌟

もうSサイズ突入ですか!

オムツ変えたら気持ちよくてするらしいですよ( ・ω・ )笑 うちのも変えたらすぐします(笑)何回おしっこするんだろ(笑)

でもむれておむつかぶれになっても可哀想だし変えるしかないですね!根性です!お互い頑張りましょ!笑

• 7月6日
  • しーくんママ

しーくんママ

お腹は余裕なのに、太ももムチムチで跡ついてかわいそうなのでサイズアップしました( ´ ▽ ` )

オムツ取れるの早いと聞きますし、今耐えるしかないですかね💦

• 7月6日
ぽぽん

同じく替えてすぐまた出します😩
おしっこなんかはオムツ替える途中で出されて何度シーツ洗ったことか(笑)
うちの子あまり泣いて教えてくれないのでこまめにチェックがかかせません╭( ๐_๐)╮
臭いから覗いて見るとうんちブリブリで気持ち悪くないのー!?って突っ込みたくなります😂

• しーくんママ

しーくんママ

替えてすぐはがっかりです(笑)途中より、替え終わって手洗って戻ったら、また泣きそうだし足バタバタ…泣きそうです(笑)
    うんちまん一丁前に臭いですよね😂
    教えてくれなさすぎも、かぶれちゃうから困りますもんね💦

オムツ替えて捨てて手洗って…右足痛めてるから立ったり座ったり泣きたいです(´;Д;`)手は痒くなるし(´Д` )

• 7月6日
うり

うちの子も新生児のときは1日20回くらい変えてました(^O^)
今でも10回以上変えてます( ´・ω・` )!!
かぶれたり、気持ち悪い思いさせたりしなくていいし、オムツ変えるたび2人だけのスキンシップの時間になるからいいかっ!と前向きに捉えてます(^O^)♡
うちの娘、4ヶ月半で寝返りして今はもうズリばいでどこまでも行くのでオムツ交換だけでも一苦労です(´・ω・`)
ごろんの赤ちゃんの時が懐かしいです♡

• しーくんママ

しーくんママ

+思考羨ましいです( *´︶`*)
    立て続けだと、キレイキレイしようね~お尻ナイナイしようね~すっきりしたね~♪なんて言えず、黙々と取替えてしまいます(TT)

• 7月6日