※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
st
ココロ・悩み

ホクロ除去の麻酔の痛みや切れた後の痛みについて質問があります。

明日はホクロ除去に行ってきます!!
早く顔のなホクロとおさらばしたい…でも麻酔が怖いぃ。
10個くらい取るつもりなんですけど、レーザーでする前に一個ずつ注射でってきいて怖すぎてびびってます。
ホクロ除去された方、麻酔の注射ってどのくらいの痛さでしたか?
顔をつねった痛みよりもいたいですか?笑
それとも予防接種くらい?
なにか1番近いなと思う例えを教えてほしいです🥺
あと麻酔が切れた後とかもいたいんですかね??

コメント

はっぱ

胸元のホクロ除去した事あります!
麻酔の注射は痛くなかったです!え?もうしたの?て感じでした!
ネットだと麻酔が痛いって書いてあったりしたので、病院によって太い細いあるのかな?
それよりも、ホクロを消してる時の焼いてる何とも言えない匂いがキツかったです😅冷や汗出ました😅それも病院によって違うかもしれませんが💦

deleted user

麻酔の針刺すのが一番痛くて
レーザーと、そのあとは痛くなかったです🙆‍♀️

例え、、は難しいのですが
腕に刺す注射と同じくらいですね!
い、痛い、、😂
くらいです!笑

痛いけど全然我慢できる痛みでした!

ままりん

個人的質問ですが、ほくろ除去されてどうでしたか??当日に数個除去できましたかぁ?

  • st

    st

    当日、9個取りました!!
    もう3週間くらい立ちましたけど、跡も綺麗に治ってきてとってよかったなという感じです!
    局所麻酔もチクってするくらいでこんなもんか!てくらいの痛さでしたよ😊
    毎日薬塗ってテープ貼る工程も、そんな手間じゃないので、10個くらいまでなら範囲内かなー?てかんじですよ👍🏻
    また来週4つ取ります😆

    • 9月12日
  • ままりん

    ままりん

    ちなみに美容皮膚科ですか?整形外科とかですか??
    予約して初診行けましたかぁ??(^ ^)
    いまとてもほくろ気になってて💦多いから全部無くしたい勢いです😓

    また行くんですね〜✨いいなぁ❣️

    ちなみに旦那さんとかに言ってから行きました❓

    • 9月12日
  • st

    st

    美容皮膚科です!!
    9個とったんですけど、合計28ミリ?だったみたいで6万くらいでした!
    最初ビビっていたのでカウンセリングを初診でしてもらい2回目でとってもらいました!!
    ホクロ気になりますよね😭

    旦那には言ってからいきましたよ!
    子供も見ておいてもらわないといけなかったので!!

    • 9月12日