つわりで胃が痛かったりします(;>_<;)何か胃痛が落ち着く方法はありませんか?
つわりで胃が痛かったりします(;>_<;)
何か胃痛が落ち着く方法はありませんか?
- まぁちゃねる(9歳, 11歳)
コメント
プチ太郎
私も痛かったです(;o;)
毎日ではないけど、気持ち悪いのは常にあって 1日おきくらいにありましたよ‼
精神的からの胃痛かと思ってましたが、ネットで調べると つわりでも胃痛はありましたよ
私の場合 痛みを和らげる方法は湯船にゆっくり浸かる事 体全体右側向いて横になる事 早く寝てごまかすと 朝には治ってたりしましたよ‼
参考になれば~(*・∀・*)ノ
あちち❤
お腹暖めてます(;_;)(;_;)
-
まぁちゃねる
12週てことはまだつわりあらりますよね?(;o;)乗り越えなければいけないけど、辛いですね(;>_<;)
アイスなら食べれるのてアイスとか冷たいのをよく食べてましうのですが、冷やすのが良くなかったのかな?
温かいスープなど試してみます(^ー^)
ありがとうございます。- 7月6日
まぁちゃねる
私も同じような感じです(;o;)毎日痛いわけぢゃないのですが‥
お風呂にゆっくりつかって早めに寝てみます(/´Д`)/
一人目の時よりつわりひどくて‥一人一人違うんですね(๑-﹏-๑)
参考になりまさした。ありがとうございます(^O^)/