※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん@ポムバサダー🐶
妊活

採卵後2回目の生理が遅れています。基礎体温は測っていませんが、経験者の生理来る日数を知りたいです。

採卵後の2回目の生理について質問です。
7/3にアンタゴニスト法で採卵し、7/15に生理が来て6日間程度続きました。
採卵後2回目の生理は遅れやすいとネット等で見ますが、36日経過した現在も生理が来ていません💦💦普段はだいたい31日周期です。
基礎体温はストレスになるためはかっていません😵
8/1,3はタイミング取りました。
経験ある方はどのくらいで生理が来ましたか?
よろしくお願いします🙏

コメント

こめ

私もアンタゴニストで採卵しました!
採卵後の生理が11月23日に来て、2回目が1月1日でしたー!
クリニックでは次の生理は12月末(28日頃)以降かな?と言われてたので確かに遅れました🙏🏻
いつくるのー😭と気になりますよね🥺

• あーちゃん@ポムバサダー🐶

回答ありがとうございます😊
    そうなのですね!このくらい普通ってことですよね🤔
    そうなんです…生理が来たら移植周期なのでむしろ早く来てって思ってます💦
    こめさんに続けるように頑張ります💪

• 8月21日
  • こめ

こめ

はい!一般的かと思います🙏🏻✨
    移植までドキドキしますよね😫!!
    私は妊娠したらできないことをやろう!と少しのお酒にお寿司やローストビーフ食べたり、温泉行ったりしてました😫
    うまくいきますように、願っています😫!!!!

• 8月22日

さっき茶オリがついてたので、そろそろ生理くるかと思います!早く来て欲しいです😭😭
    本当にドキドキです😵
    わたしも今のうちと思って、趣味のテニスを楽しんだり、生物たらふく食べてます♡
    ありがとうございます♡頑張ります💪💕

• 8月22日
Yui

わたしはアンタゴニスト法で採卵した後、1回目の生理から2回目の生理が始まるまで、40日くらいかかりました!
普段は25日〜28日周期ですが、採卵後2回目の生理はいつも35日前後かかります😣
いつ始まるか分からないモヤモヤ期間、本当嫌ですよね😂

回答ありがとうございます😊
    やはり普段よりかなり長めなんですね💦
    本当モヤモヤします😵毎日ナプキンあてて構えているのが本当嫌です😞

• 8月22日
  • Yui

Yui

私もほんの1週間前まで同じ悩みを抱えてたのでお気持ち分かります😣
    自然妊娠してるのが一番ですが、早く移植周期に入れるよう祈っております!😊

• 8月22日

そうなんですね!でも同じことを悩んでる方がいて少し安心しました💦
    自然妊娠してみたかったですが、その可能性は0だと思います😞
    ありがとうございます♡お互い赤ちゃんが来ますように❤️

• 8月22日