※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすな🌸
妊活

生理が少なく高温期で茶おりが続く症状について相談です。妊娠検査は陰性。同じ経験の方いますか?

生理の量が少なすぎ&高温期のまま茶おりが2日続いてます。
おそらく高温期14日目ですが、確定ではありません。
基礎体温は今日36.64ですが、元々一番高くても37度はいかないので高温期の範囲内です。

昨日、一度茶おりが出てリセットかと思いそれからナプキンをつけてますが昨日から今日まで3回ほどごく少量の茶おりしか出ません。
おりものシートでも余裕なほどです。いつもの生理は鮮血からスタートするか、茶おりからスタートしてもその日のうちに鮮血になります。また、リセット当日にガクンと基礎体温も急降下します。

2、3日前に妊娠検査薬(ドゥーテスト)を使いましたが陰性でした。このままのろのろと茶おりが続くようなら、明日の朝に妊娠検査薬を再び試してみようと思います。

同じようなことを経験した方、いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

私は漢方を飲み始めてから、生理2日前から茶おりがでることが多くなりました😧

• あすな🌸

あすな🌸

回答ありがとうございます🌸

私も漢方は当帰芍薬散飲んでるのですが、前周期も飲んでいたんですよね💦
    でも、今月が特にその影響受けたって場合もありますよね…

明日妊娠検査薬してみて、それでも陰性だったら生理として数えようと思います🤔

• 8月21日