※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

人生で一度は言ってみたいセリフの一つ「釣りはいらねぇ」独身の頃実家…

人生で一度は言ってみたいセリフの一つ

「釣りはいらねぇ」

独身の頃実家暮らしで貯金もしてた私。

とある頃タクシーを使う機会があり到着して料金見たら910円だったので1000円出して、お釣りいいですよ〜!って言ってたけど、90円…今思えば運転手さんの缶コーヒー代にもならなかったよね笑

羽振り悪い客でごめんね運転手さん笑

1万くらい渡して釣りはいらないって言ってみたい人生でした。うん。

コメント

初めてママリ

いやいや、90円でも知り合いでもない赤の他人にそれ言えるのってすごいと思います!私は未だに…言ったことないです😅確かに人生一度は言ってみたい!

• ママリ

ママリ

確かに知り合いでもない赤の他人!!でも実際90円もらった運転手さんは逆に困ってるのかなとか考えちゃってました😱月100万とか稼げる人生だったならという妄想を何度したことか…笑

• 8月21日
ゆい🌈(今年からダイエット!)

私も同じこと思ったこと
あります😖
お釣りはいいです
って言ったものの
100円だと中途半端かな
ってなりました😂

• ママリ

ママリ

思いますよね😳!
    お釣り500円とかだったらもっと嬉しいだろうに90円て…自分だったら困っちゃうよなぁと😱

• 8月21日