※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

私の話なんですが…火曜日の朝起きて少しだるいなぁと思い熱計ったら37.0…

私の話なんですが…火曜日の朝起きて少しだるいなぁと思い熱計ったら37.0あり、その日は36.9〜37.3の間の微熱がありました。喉が少し痒い感じ?と言うか、イガイガした感じがありました💦怠さは午後にはよくなっていました。次の日の午前中も同じ感じの微熱が出ていましたが午後には平熱に戻り怠さもなくなっていましたが喉がまだ少しイガイガする感じがありたまに軽い咳が出る程度でした💦昨日の木曜日は1日平熱でしたが喉のイガイガはまだ少しあったので、今日の朝コロナの相談窓口に電話で聞いてみたら今の症状ですとコロナの可能性は低いとは思いますが、もし心配ならかかりつけ医に電話してから受診してくださいと言われ、様子見でも大丈夫とは言われましたが皆さんならどうしますか?💦喉以外はいつも通りになりました!

コメント

バンブー

生理前であればわたしいつもそれくらいの体温になります🥺🥺

• ママリ

ママリ

生理くるまで微熱は続きますか?💦

• 8月21日
mqmq ☺︎

私も熱はないんですが体が火照ってる感じで喉のイガイガがあったのでPM2.5かな?と思ってて今日朝起きても同じならかかりつけに行こうと思ってます😣💦

• ママリ

ママリ

そうなんですね😭💦
    大丈夫でしたか?💦

• 8月22日
  • mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

病院に行ってきました!子どもも風邪引いてたのではっきり原因が分かりませんがkさんも気をつけてくださいね😣✨

• 8月22日
  • ママリ

ママリ

お子さんの風邪がうつってしまったのですかね😣?
    お大事にしてください☺️
    ありがとうございます🥺

• 8月22日
  • mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

移ったのかもです。目がしばしばするのでPMかもしれませんが大丈夫です😊今週初め嘔吐下痢になって次は風邪引いて久々に体調崩しました💦お腹の風邪も流行ってるみたいなので気をつけてくださいね😖

• 8月22日
  • ママリ

ママリ

大丈夫そうでよかったです✨私もなんだか目がかゆいです😂
    そうだったんですね💦
    コロナもあるから余計敏感になりますよね😱ありがとうございました☺️

• 8月22日