※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
ココロ・悩み

幼稚園に通っているのですが、園児のおばがコロナウィルスにかかってし…

幼稚園に通っているのですが、園児のおばが
コロナウィルスにかかってしまったそうです。

叔母とは一緒に住んでないみたいですが
お盆に接触しているみたいで
今検査の結果待ちらしいです。

もしその子が陽性ならば
幼稚園の子供達みんな検査を受けるみたいです。

幼稚園に通わせてる以上こういう事も
あると思いますが今仕事に行ってる主人も
帰って来させた方がいいでしようか?💦💦

コメント

deleted user

わざわざ帰って来させなくてもいいんじゃないかなとは思います💦
旦那さんが、職場の人にいまこういう状況なのですがどうしたほうがいいか指示を仰いでもいいのかなとは思います!