※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の娘が熱を出して飲みたがらない。様子見て、病院へ連れて行く予定。飲ませ方のアドバイスをお願いします。

1歳10ヶ月の娘が38.5-39.5の熱を出しています💦
昼くらいにバナナを食べて、それ以降水分を飲ませようと思っても
いやや!いやや!と言って飲んでくれません。
脱水症状になっちゃうといけないので飲ませたいんですが、
こうしたら飲んでくれたよーなどあればアドバイスお願いします😢

今は起きてると身体がしんどいのか
寝転がってボーッとしてます💦
もう少し様子見て、それでも水分がとれなければ
病院へ連れて行こうと思ってます😭

コメント

あー

ジュースもダメですかね?😖

• みあ

みあ

アンパンマンのジュースで気を引こうと思ったんですけど、嫌やぁって言って飲んでくれなかったです😢

• 8月21日
  • あー

あー

うちも高熱だと全然水分シャットアウトです😖
    水分の多いゼリーやヨーグルト、フルーツ、最悪氷系のアイスとかあげてました😅
    おしっこや泣いても涙が出ないとか、爪が白くなってるとか気にしてみて下さい😖

• 8月21日
  • みあ

みあ

親切にありがとうございます😢
    いろいろと気にしてみてみますね!

• 8月21日
よし

ジュースとかも飲んでくれないですかね?( ´•̥ו̥` )
アンパンマンの紙パックジュースとかで、気を逸らしながら飲ませるとかうちの子はしてました💦

• みあ

みあ

アンパンマンのジュースは?って言ったんですが、嫌やぁ〜と言って飲んでくれず💦💦
    今また寝ちゃったので、起きてからジュレとかで試してみますね😭

• 8月21日
  • よし

よし

そうだったんですね😭
    ジュレとかでもなんでもいいから飲んで欲しいですね、、暑いから余計に心配ですね😭

• 8月21日
  • みあ

みあ

それでもダメなら病院行きますね😭💦💦

• 8月21日
まろん

飲んでくれないと心配ですよね😭
うちも今週の月曜から高熱続きで高熱の時お茶は嫌がってましたが、アクアライトはよく飲んでくれました!病院でも顆粒のりんご味のオーエスワンもらえて、それも飲んでました😊あとうちはコップより細いストローだとよく飲みます!はやく体調良くなるといいですね😭🌟