※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおん
妊娠・出産

14時におりものが出てから弱い生理痛が11分と6分の繰り返しであり、胎動があるが産まれそうにない状況。経産婦で、初産と異なるため不安。

さっき14時に薄い黄色に茶色い血が混ざったスライムのようなおりものが出た後から陣痛らしき感覚が来てるんですが、11分と6分の繰り返しでずっと弱い生理痛がある感じです。
痛みが来るときに必ず胎動があるんですがまだまだ産まれそうにないですか?

経産婦なんですが上の子と時と全く違うのでよくわからないです🙁

コメント

とまと

色のあるおりものは気になりますね💦
おしるしかな💦
生理痛っぽいのは陣痛に繫がるかもしれないし、そのまま間隔測っていって入院の支度もしておいた方が安心かと!
もう少し痛みが強くなってきたら産院に一旦電話で指示をあおいだほうが良いと思います!
経産婦さんですし💦
産まれる直前まで胎動がある子もいるって言うし、もしかしたら……かもですね💪
頑張って下さい✨

• しおん

しおん

準備満タンです!早く産まれてほしいです笑
    直前まで元気な子もいるんですね!痛みに耐えます!ありがとうございます😊

• 8月21日
はじめてのママリ

私は40週2日でしたが、そのような状態で悩んで産院に電話したところ、とりあえず来てみてと言われ診察を受け、微弱陣痛だねー促進剤を打って産みましょうか!という流れで出産に至りました!

経産婦さんは陣痛の進みが早いと聞きますし、他の方の仰るように準備はしておいて損はなさそうですね!

しおん

回答ありがとうございました、19時に破水し日付またいだ1時に産まれました笑笑

ありがとうございました😊